カテゴリ:未分類( 1 )

ブログ開設しました

お掃除で運が開けると言われている昨今。
私もお掃除してゴミ袋数袋リサイクルに・・・
着ないものの多いこと多いこと(>_<)
自分で作れる私にとって、すべてリサイクル可能なものばかり・・
だけど、ここまでして着るかな?使うかな・・・無駄になっちゃいそう・・とグルグルと頭の中を巡ります。
だけど、どうしても捨てられないものあるのですよねぇ~。
過去の古くなった栄光にとらわれたままでは、幸運はきませんよ!
占い師みたいになってしまった(^^;)
毛皮のコートをリメイクして、ファーバッグを作ってみました。
使った妹の感想・・・「他に同じものがないからいい!」との感想・・・
それを見た方から欲しい、作って・・との声・声・声(ちょっとオーバーかな)

大好きなあの人からもらった大切なもの
好きで買った服や布・・・
今はもう使わない!もう着ることもない!だけど捨てられない・・・
何かに変身です。

小さい頃から、布・針の中で過ごし、洋裁をやっている母の影響で何かしら作ってました。
作品をアップしながら、リメイク手作りの世界で遊びませんか?
[PR]

by cotoneria_regalo | 2011-07-18 22:16